外は花粉やら何やらいろいろ舞い散ってますね


我が家の家の中は 抜け毛が舞い散ってます~


特にひどい抜け毛の方がこちら


2013317-1.jpg


毛が密集してて ホワホワな毛質なの


そこで使ってみました!!


2013317-2.jpg


いいじゃん、なかなかいい付録付いてんのよ この雑誌


一回とかしただけで すごく抜けたわよっ


2013317-3.jpg


うすの抜け毛ボール完成~


2013317-4.jpg


続いてはぽん太さん


2013317-5.jpg


うすぽん太の分身ボールができました!


2013317-6.jpg


この後 や~~な顔したの。

nikukyu-line500px.jpg

 いたずらっ子は行動が同じ・・な2枚目とデジャブな写真

2013317-7.jpg



↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/48-998add60

