甘えん坊の長男 うす


抱っこ大好き 甘えん坊


2013330-1.jpg


そのままいたら 何時間でも抱っこされてる


2013330-2.jpg


そんな事は許されません この方には


2013330-3.jpg


うるさい うるさい



201330.jpg
近づきすぎ


もちろん この後は 遊ばせていただきました





これは昨日の朝


2013330-4.jpg


出勤前の儀式 行ってきますの抱っこ♪


そしてやっぱり あったん登場


2013330-5.jpg


朝ってさー あんまり時間無いんだよね・・・


2013330-6.jpg


はいっ!! 承知いたしました!!!




↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/53-4f13fd61

