前回 爪とぎ交換したって書いたけど


猫草も新しいのを買ってまして


真っ先にとんできた このおふたり


2013410-1.jpg


うすは猫草の時はワイルドに~


にぃは新しくて あまり伸びてない葉の時は お口に運んで差し上げます


2013410-2.jpg


肉食系なぽん太さんは 草なんぞ食べないそうです


2013410-3.jpg


またたびはいまいちだけど 猫草は大好きなあったん


やっぱり お口に運びます



2013410-4.jpg


毎回思うのだけど 何か可愛いというよりも可笑しいんだよね・・・


食べ方? 柄のせい??


2013410-5.jpg


いちばん可愛い盛りの子猫の時から 思ってるんだけど。


ちなみにそのころの写真を・・・  【関連記事も】


2013410-6.jpg


なんだろうねぇ~





↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/57-bcb68ca1

