今日はにぃが家にきて ちょうど1年


2013413-1.jpg


家に来たのが たぶん2,3歳くらい


野良ちゃんの血が強いのか なかなか慣れてくれなくて


2013413-3.jpg


元々は会社でご飯をあげていたにゃんこ


避妊手術を機に 家に連れてきた


2013413-2.jpg


いろいろ検索してみると 4,5年かけて慣れさせたって人もいる


じゃ、まだまだ1年 序の口序の口


2013413-4.jpg


でもね あったんのお蔭で ずいぶん慣れたと思うよ


オモチャにもじゃれる様になったしね


2013413-5.jpg


最近では遊びの催促もするようになったもんね



うん、うん、たくさん たくさん遊ぼうね



そんで もっともっと 仲良くしよーーね


nikukyu-line500px.jpg


そういえば ぽん太にとっては 片想いの始まりでもあったね☆
2013413-6.jpg




↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/58-59259ba2

