
2013.04.27 ガリガリ君

世間からだ~~いぶ遅れてると思いますが・・・


ガリガリ君「コーンポタージュ味」を食べてみました!


2013427-1


これ、お友達が食べたって聞いてからお店に行ったら


すでに製造休止状態


すっかり忘れていたけどこの前セブンイレブンに行ったら


いっぱい売ってた☆


2013427-2.jpg


ぽん太さんも気になるの?


じゃ、食べてみようかね


2013427-3.jpg


うん、確かにとうもろこしだ(笑)


最初は『おおぉ、コーンポタージュ味だ』ってよくわかったけど


冷たくて途中で何味食べてるのか


わかんなくなっちゃった☆


ところで!!


このコーンポタージュがお風呂になってるって知ってました?


神奈川県の箱根にある「ユネッサン」という温泉


2013427-4.jpg
             【東京ウォーカー】記事より



これどうなの??


コーンポタージュー好きにはたまらないのかしら??


行った人いたら 感想聞きたいなぁ





↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/63-d8f67adc

