もちろん 人間とは違うと思うけど


愛着があって 捨てられないっていうのも わかるけど


pon-3.jpg


すっかりボロボロの雑誌の付録に 


いつまでも 愛着をもって 使っていたり・・・


どーでもいいような箱に 執着したり


asari-5.jpg



ちゃんと ちゃんと ちゃんと


お水飲み場は3か所も つくっているのに


asari-6.jpg
ただの水道水だけど・・



な~~~ぜ~~~~??



↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
pon-banner.gif




Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/7-2a44ac82

