
2013.05.13 あったん1歳

7月13日に我が家にやってきたあったん



推定2か月くらいってことで・・・



もう1歳になったのかなぁ?




2013513-1.jpg



ちっちゃかったのね~^^



経緯は詳しくは書かないけど 捨てられてしまったらしい・・



知らない家に連れて来られて 不安だったと思うよ



2013513-2.jpg



見た事ないおじちゃんだもんね



2013513-3.jpg



心細い思いもしたと思うよ



2013513-4.jpg



でも・・・さすがは子猫



慣れるのも早かった!



2013513-5.jpg



そうして・・ 



そうして・・・



2013513-6.jpg



我が家に いたずら女王は誕生しました 





↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/70-329c748c

