
2013.05.27 さけび

~ ダンボールとの別れ ~ 土曜日のおはなし ~



嬉し楽しの出会いから 【ちょっと賛成

リフォームに精を出し 【物件紹介

捨てられちゃうかもって 【今でしょ?

でも阻止できて 【まだでしょ!



そんな こんな あったけど・・・



あったん、本当にもう捨てちゃうから



最後のお別れしちゃいな。



2013527-1.jpg



そうだね、楽しかったね~



2013527-2.jpg


どうしたの?



想い出がいっぱいで感慨深いのかな?



さ、あったん、そろそろ たたむから・・



ダンボールから出てきてくれない?



2013527-3.jpg



どうしたの??



もう、たたむから。



ね?



ん??



2013527-4.jpg



はい、やめた!



もう、やめた!!





↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/76-a4f1d5bd

