
2013.06.06 お出迎え

~簡単更新~

昨日の続き・・・



昨日帰った時の玄関ドアを開けた瞬間



201366-1.jpg



ただいま~~♪



201366-2.jpg



玄関の鍵をかけて振り向いたら



あったんはすでにリビングへダッシュで消えてた^^;



うすぽん太は いつも一緒にリビングへ



そして!そして!!!



201366-3.jpg



にぃがお出迎えしてくれた



それを言いたかっただけなんだけど(どうでもいいって?)



それでね、今日の見送りは



ぽん太さんだけでした☆



幻の一日だった。





↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/81-18680354

