
2013.06.16 解体

いままでの経緯はこちら ⇒ 【さけび】&【ニューフェイス



お約束通り 旧フェイスダンボールを捨てさせていただきますね



2013616-1.jpg



そうだね、これでたたんで今日捨てるからね



2013616-2.jpg


それは却下させていただきます。



とうとう捨てる事ができました!!




nikukyu-line500px.jpg


関係ないけど・・

2013616-3.jpg


あさりが運んだ紐



ハートマークになってるじゃありませんか~



やっぱりあったん芸術家だわ☆




↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/85-548be11c

