
2013.06.23 ☆うす9歳☆

いちおう昨日だったんだけど・・・^^;



我が家の長男 うすが9歳になりました!



2013623-1.jpg


本当の日にちはわからないんだけども



6月下旬ころじゃないか?ってんで 22(にゃんにゃん)日にしました



先日昔の写真を整理してたら 懐かしい動画を発見!



うす(3歳)と ぽん太(3か月)のバトル?









あれから6年 まだまだ現役



2013623-2.jpg



これからもその調子でよろしく!





↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~


  


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/88-adaa0201

