いまだににぃちゃんとの距離が縮まらないぽん太さん



先代ぶこさんに恋愛相談ですか・・・



2013630-1.jpg



本当は ご飯盗みにきただけだけど




そんな ぽん太さんの最近のお気に入りの場所



2013630-2.jpg



ここ冷蔵庫の上



最近はすっかり乗らなくなっていたのに 急に思い出した様子



でも、ここ触ってみると結構熱いんだよね



2013630-3.jpg


なるほど!



あえて熱いところで 男を磨くってやつだ。



それはにぃちゃんの為なのかしら?



でも残念ながら にぃちゃん見てませんよ






↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/91-1f8977c2

