お久しぶりです☆



前回、うすは私の事が好きなんて言ってしまいましたが



違ったみたいで。。。ショックで更新さぼりました




だってさーーー



201379-1.jpg



このおふたり 急にラブラブモードに突入しちゃって



201379-2.jpg




梅雨明けて このクソ暑いのに




201379-3.jpg



201379-4.jpg




なんなんでしょう~このアツアツぶりは




201379-5.jpg



201379-6.jpg



しっぽなんか乗せちゃって



201379-7.jpg



やだやだ、恋敵の登場??



あったん 何その余裕の態度は




201379-8.jpg




昼ドラみたいじゃなのさ



ちょっと相関図でも書いてみようかね






↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/94-743f5bae

