
2013.07.11 挫折

暑い時にあえて熱い場所(冷蔵庫の上) で修行をしていた ぽん太さん




2013711.jpg




ところが とうとうギブアップしてしまった様子




2013711-1.jpg




熱そうにノビてしまっていたので




急遽 私が首に巻いていた ひんやり何とかを ぽん太さんに巻きました




2013711-2.jpg




そうでしょ~~



もうさ、冷蔵庫の上に上がんないでよ!




しばらく、貸しててあげるから 冷やしときなね!




2013711-3.jpg



失礼ぶっこいちゃうわね



返してもらうわよ!



2013711-4.jpg



わがままな男だ






↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~




Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/95-af4d6674

