にぃちゃん と あったん は本当の姉妹じゃないけど


とっても仲良し


2013106-1.jpg


最初はお互いペロペロし合ってるけど



そのうち やってもらう一方になる


2013106-2.jpg


こいうところが 末っ子らしいというか・・・



甘え上手なんだな~



2013106-3.jpg



末っ子の特権を おもいっきり使いまくる あったん



2013106-4.jpg


ほら、これが本性



2013106-5.jpg



うらやましがる 長男の図 ?






↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~

2013.09.25 気が付かない

先日の工事の片づけで



懐かしいトンネルオモチャが出てきた☆



2013925-1.jpg


だねー、あったん赤ちゃんの時 これで遊んだもんね~


2013925-2.jpg


そうそう、そうだったね!



オモチャ振ったら大喜びだったよね~



2013925-3.jpg


えっ?



まさか、もう無理でしょ~



2013925-4.jpg


うそでしょ 


あったん、まさか まだ出来ると思ってるの?



2013925-5.jpg



とっても大きく成長したのよ あったん



2013925-6.jpg



ジタバタして おむつの様になっちゃった



2013925-7.jpg


ずーーと見ていたにぃちゃんの するどいツッコミ☆


2013925-8.jpg



う~~ん。。変なのかなぁ。







↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~

2013.09.06 嬉しい香り?

今日はお悩み相談です


実はあったんが我が家に来た時からなんですが・・・



201396-1.jpg


楽しそうなあったん


ところがですね・・・これがくせ者でして



201396-2.jpg


そうなんです


楽しかったり、嬉しかったりすると 緩んじゃうらしいんです。。。


筋肉なのか? わからないんだけども・・


ポワポワ と臭ってくるんです


特に仕事から帰った時のお迎えの時とか 


そういう子もいるのかしら??


嬉しい時がわかりやすいちゃーわかりやすいんだけども(笑)


201396-3.jpg


う~~~ん、はっきり言うのはどうなのかしらね。。。




↓↓ ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです  ↓↓
おねこさま
 ~いつもありがとうございます~

2013.08.09 再ブーム到来

ぶこの命日に心温まるコメントをいただきましてありがとうございました。
とてもうれしかったです☆

nikukyu-line500px.jpg



一時期大盛り上がりだったキューブ   過去記事


ニコニコダンボールの出現で  過去記事


ちょっと寂しい思いをしたけど 再びブームがやってきました!!


流行って繰り返すものよね☆



201389-1.jpg


キューブの使い方も再ブームになると変わってきます



201389-2.jpg


手をかけ、アゴを乗せて ただただ マッタリしたり


201389-3.jpg


はたまたアクティブに キューブの回転を利用したり


201389-4.jpg


キューブを両手で掴み ブランコの様にしてみたり


201389-5.jpg



・・・・・これは、ただ単にだれてるだけでした



nikukyu-line500px.jpg

先日、チケットをいただきまして 横浜高島屋で行われてた展示会に行ってきました


201389-6.jpg


山本隆樹さんの「昭和幻風景ジオラマ展」


私は見てないのですが、「梅ちゃん先生」というドラマの


オープニングでジオラマが使われていたそうです


ノスタルジックに駆られる、なんとも言えない懐かしい感じがしました


歳ばれる~~


そこでぽん太さんに似てたから つい買っちゃった



201389-7.jpg



似てるっちゃ~似てるでしょ??






↓↓ ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです  ↓↓
おねこさま
 ~いつもありがとうございます~

2013.07.14 あさり記念日

昨日は あったんが家に来てちょうど一年経った日でした



だからって特に何もしなかったんだけども



2013714-1.jpg



この幸せそうな 寝顔を見られるなんて あったんに出会えた事は



私の方が幸せもらってるよね




2013714-2.jpg



末っ子満喫中で 超マイペース




2013714-3.jpg



家に来た頃 こんなに小さかったんだね~




2013714-4.jpg



成長だけなのか?




必要以上に 成長しちゃった感は あるけども



2013714-5.jpg



今やうすよりも成長しちゃったもんね。





↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~




