
2014.02.07 モテない理由

前回の籠りの記事を書いた次の日からいきなりの寒さ


しかも明日は関東平野部でも積もるらしいわね


それはさておき・・



籠るの大好きなぽん太さん 洗濯ネットに入るのも大好き


201427-1.jpg


何が楽しいのかさっぱりだけど、本猫は大満足らしい


興味の無いうすにも自慢げ


201427-2.jpg


今まで無関心だったあったんだけど


201427-3.jpg


ちょっと興味を示した様子・・・


ガン見してるし


201427-4.jpg


そしてチャンス到来~♪


201427-5.jpg


ぽん太さんのちょっと居ない隙にネットをゲット!


201427-6.jpg


でも、世の中そんなに上手くはいかないものよね~


201427-7.jpg


案の定というか、何というか


201427-8.jpg


ぽん太さんの飛び掛からん勢いに


あったん慌てて出てきました


201427-9.jpg


だよねーーー!!




☆~お返事は週明けになりそうです~☆
ここ最近とっても暖かい関東地方


そんな中、籠って出てこないおねこさま


これ、買って良かったのかどうかって思ってしまうほどよ^^;


2014131-1.jpg


すみませ~~ん!!


全然写真撮れないんですけどーーー!!!



しょうがないから中を覗いてみたらば・・・



2014131-2.jpg


別に入りたいわけじゃないんだけど。


ポカポカ陽気のこんな時は籠らなくてもって思うんですけど~


2014131-3.jpg


なら、出てくればいいじゃんよ!!




頂いたコメントには遅くなったりしちゃいますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てくださいネ☆

2014.01.10 合格!

昨年暮れに遅れて贈った


おねこさま達のクリスマスプレゼントの話し (今更



2013110-1.jpg


さっそくチェックするいつものふたり


2013110-2.jpg


にぃちゃん・・・ 大目にみてあげて


ま、素直っていうの?? 


感情のままに動くって素敵よね? ね???


2013110-3.jpg


じゃじゃ~~ん


えーーとね、日中誰もいない時間が長い我が家


少しでも暖かい状態をと思ってね。


ぽん太さん はじめ うちのおねこさま達は潜るの好きでしょ?・・・


2013110-4.jpg


って聞いちゃいないよね・・・


2013110-5.jpg


でしょ! でしょ~!!


2013110-6.jpg


どうぞ! どうぞ~!!


慎重派のうすは安全確認してから(笑)


そうしてこれを 日当たりの良い窓辺に移動


2013110-7.jpg


さすがにね・・これ4つ買うのは場所がさー


ごめんね、あったん うすと一緒に使ってね


2013110-8.jpg


そんなうすは色が似てて同化してるし


2013110-9.jpg


今回ってとこ気になるけど あざ~す


あ、にぃちゃんも使ってくれてます




頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆

☆謹賀新年☆

すでに3日ですねー 早い早い!


我が家のおねこさま達の様子は


201413-1.jpg


こういうの飼い主に似るってやつかしら?? やーね^^;


皆さんのブログの様に正月らしさのかけらも無い



201413-2.jpg


おっと!さすが長男うす、ちゃんとしてますな。



201413-3.jpg


末っ子あったんまで 良い子だわ~


201413-4.jpg


ま、ま、にぃちゃん そんな事を言わずに


今年は仲良くしてほしいな~~


ところがにぃちゃんの言葉で何故かやる気を出した ぽん太さん


マントを付けて頑張ってくれました



201413-6.jpg



本当にそうなってほしいねー

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
皆様にとって良い一年になりますように☆

2013.12.19 時には・・・

お久しぶりです~


師匠も走るっていう師走ですが・・・


気持ちばかりが走ってます、私。



さてさて、先日の事。


おねこさま達からつまらないとクレームがでたので


紙袋を提供してみました。


20131219-1.jpg


今のうちに独り占めしようとしてる あったん


20131219-2.jpg


入った!入った!!


20131219-3.jpg


ま、取られるっていったら 


もちろんぽん太さんしかいないけどね


20131219-4.jpg


やっぱり来たね



バトルか?? バトルが始まるのか???



・・・・と思ったらば



20131219-5.jpg


やっだーーー☆


おっとな~~~  って喜んでいいのかしら???  





コメント閉じてます☆

